抜き技

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2009/02/21 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


[動画]
http://www.youtube.com/watch?v=6mlhqTO-tGs&feature=channel_page


●ありがとう

小さな命宿ったときは
母さん 父さん
大喜びだったよ

生まれたときは
ただうれしくて
毎日寝顔を眺めていたよ

あなたの笑顔
あなたの泣き顔

握り返した小さな手
歩き始めた小さな足

あれからどれだけ過ぎただろう
あっと言う間の今日でした

ただまっすぐにまっすぐに
ただしあわせにしあわせにと

生まれてくれてありがとう
母さんの子どもでありがとう

しあわせ
その手でつかんでね

愛しいあなたの 今よ輝け


入学式のランドセル
あなたの背中で大きかったよ

運動会で転んだ時は
泣きながらゴールまで走ってきたね

うるさいだけの親だったかもしれない

十分なことは何一つ
できなかったかもしれない

それでもこんなに大きくなった
とってもやさしい人に育った

ただまっすぐにまっすぐに
ただしあわせにしあわせにと

生まれてくれてありがとう
母さんの子どもでありがとう


ただまっすぐにまっすぐに
ただしあわせにしあわせにと

生まれてくれてありがとう
母さんの子どもでありがとう

しあわせ
その手でつかんでね

愛しいあなたの 今よ輝け


まずは元気で 心豊かに

人を愛して

愛される人に…


・うた ミネハハ
・作詞 岩堀美雪
・作曲 くまひげ
・編曲 飯田俊明/星勝

〜「ありがとう地球」より〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう 抜き技/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる