1/4の奇跡が4月13日ロスで上映される!

ふーみん(入江富美子監督)からの情報です。

「1/4の奇跡~本当のことだから~」入江富美子監督
4月13日ロスで上映されます。。。

=====

びっぐにゅ~~~す! もっと詳しく

素晴らしくまとめていただいた、アルバさんの日記から転載しま~~す^^
4月11日~20日の間、ロサンゼルスでJapan Film Festivalが開催されます。どんな催しか、それはこの催しのHPに記載されている、以下紹介文を見てください。

”2003年、2004年、2006年にロサンゼルスで開催された“Chanoma Film Festival”は、ロサンゼルスに住むアメリカ人や日系人の方たちに、日本の家庭の姿を描いた映画を見ていただくことを通して、日本の等身大の現代文化への理解を深めてもらい、日米の相互交流、相互理解を推進していきたいという趣旨で開催されました。
幸いにも、日本国総領事館、国際交流基金や日系企業、日系社会、およびロサンゼルス地区ほとんどすべての日系マスコミの協力協賛によって、映画祭は成功を収めることができました。
数千人の観客動員をはじめ、現地の高校、大学で日本語や日本文化を学ぶ多くのアメリカ人学生たちが先生に連れられ、フィールドトリップとして映画を鑑賞に来場しました。”

この映画祭の中で、「1/4の奇跡~本当のことだから~」が上映されることが決定しました。
上映は4月13日の1回のみです。

米国の映画入場料がどんなものか分かりませんが、この映画祭では1本10ドルで観られますので、一般にもそんなものかも知れません。3回券は20ドル。
お近くにお住まいの方がおられましたら、ぜひお知らせして上げて下さい。公式HPはこちら(↓)
http://www.jffla.org/j/movies.html

映画の説明はこちら(↓)
http://www.jffla.org/?page_id=61
この紹介文も主催者の方が作って下さったようです。
とても気に入って頂いたようです。
エントリーまでの波乱万丈の出来事は、ここ(↓)に書かれていますので読んでみてください。
http://www.yonbunnoichi.net/saishinnews/001817.php

これも奇跡みたいに実現したのだな~と思います。
この映画を制作したチームの思いや応援している人たちの思いが
映画に乗り移っているかのようです。

ともかく、最高~~~~~~に嬉しいよ~~~~~~~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック