【拡散希望】ICRP勧告改訂案に反対する共同パブコメについて

山田耕作さん(高橋博子さん)のメールです。
転送・拡散可です。

ICRP勧告改訂案に反対する共同パブコメについて賛同を求めておられます。
2019年9月20日まで
ぜひ皆さまにも広い賛同をいただけましたら、ありがたく存じます。

===以下、転載です===

皆様
山田耕作です。
以下のメールを送り皆様の賛同を御願いしています。
放射線被ばくに反対する皆様

山田耕作です。 拡散希望です。

ICRPの改正案に対するパブコメについて

国際放射線防護委員会ICRPでは大規模の核事故に際して 緊急時の参考レベル等を検討した改正案を提案し、民間の意見 パブリックコメントを求めています。
その期限を9月20日としています。

緊急時の参考レベルは現在の年間20ミリシーベルトの基準とも関連し、現実の被曝被害に対する対応に直結する問題です。
今回多くの方々のお知恵をお借りしてICRP案に対する私たちの考えをまとめました。

それを添付しました。(word と pdf)・・・wordをJPEGで貼り付けました(ブログ管理者)
ご検討の上、ご意見等お寄せください。

これをひとつの意見として賛同者を募って甲斐倫明氏をはじめとするICRPに届けたいと思います。
賛同していただける団体、個人は山田と高橋までメールをください。

kosakuyamada@yahoo.co.jp
dqg04317@nifty.com

個人は同姓同名の人の混乱を避けるため、お住まいの市町村、または肩書き、または所属の団体等をお知らせくださると幸いです。またローマ字(もしくは英語)でも表記していただければ幸いです。

山田耕作(YAMADA, Kosaku)(宇治市)または(京都大学名誉教授,Professor Emeritus Kyoto University)
または(反戦老人クラブ・京都)など。

山田耕作 e-mail kosakuyamada@yahoo.co.jp
高橋博子 e-mail dqg04317@nifty.com
ICRP_page001.jpgICRP_page002.jpgICRP_page003.jpgICRP_page004.jpgICRP_page005.jpg
0

この記事へのコメント